SSブログ

来るかな [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2888.JPG


去年 河口にやってきたユリカモメたち

CIMG2893.JPG

今年は去年よりも
ちょっと寒いようなので
公園の川まで来てくれるかな?

CIMG2965.JPG

ただいま エッジを動かしています
重いクロームは固まったまま動きません

CIMG2966.JPG

メモリを調べてみると
何もしていないのに
常時85から90

CIMG2918.JPG

動かないはずですね~
メモリ診断してみましたが
原因不明

CIMG2849.JPG

HDDの音も大きくなったようで
ちょっと不安

CIMG2864.JPG

もうあきらめて
新しいPCを物色中です

CIMG2830.JPG

PCを買い替えると
初期作業が煩雑で
イヤなんですけどね

CIMG2767.JPG

今度はハードディスクのないPCにしたい!!!
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 11

Take-Zee

こんばんは!
常時メモリーがそんな状態ですか・・
詳しい人がいれば解決してくれるんでしょうが。
でも他にも異常が見受けられるなら買い替え時なのかしら?

by Take-Zee (2020-12-20 19:30) 

ニッキー

うちの方のユリカモメはまだ河口でしか見かけてません^^
もう少し寒くなるとかなり上流まで上がってきてくれるので
かみさんを連れ出すのが簡単なんですけどねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-12-20 20:16) 

とし@黒猫

今どきは、ハードディスクはテレビ番組を録画用の装置ですよね。
by とし@黒猫 (2020-12-20 20:28) 

Baldhead1010

新しいPCで新年を気分良く迎えましょう^^
by Baldhead1010 (2020-12-20 21:02) 

ゆうのすけ

私は昨年前のPC(Windows7 機)が動かなくなっちゃって
今のWindows10 機に買い替えたんですが 新品は無理だったから
いろんなところを回って中古のPCに!FUJITSUの機種なんですが
とても気に入っています。今年の夏に無償修理してもらってからは
ばっちり動いてます。いいパソコンに逢えますように!☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-20 23:31) 

斗夢

ゆりかもめは目の後ろの黒い模様が気に入っています。
by 斗夢 (2020-12-21 05:17) 

ぽちの輔

タスクマネージャーを開いてCPUの占有率が高い物を止めてみると面白いですよ^^
by ぽちの輔 (2020-12-21 06:54) 

翁草

こんにちは~(^^♪
ゆりかもめはもう少しすると、かなり上流まで上がると思います。
中古か新品かは好みと、予算の問題ですが・・・
PC、中古で買ったばかりです、立ち上がりの早いのはSSDです30秒で立ち上がります。ヤフーショッピングで探しました。
i5第4世代,WIN10,SSD512GB+HDD1TB,無線ラン(USB)、USD3+USB2、HP
リカバリーdisuku付、3万弱でした、今使ってます。

by 翁草 (2020-12-21 09:58) 

風太郎

僕のノートパソコンもくたびれてきたのか、音がうるさい。
それも半端ではない。
買い替える勇気と資金がない。
資金があってもソフトの入れ替えに二日かかるもでしんどいです。
by 風太郎 (2020-12-21 10:11) 

猫またぎ

パソコン買い換えると初期設定面倒ですよね。
でも、動かないと買い替えしかないですね。
by 猫またぎ (2020-12-21 13:58) 

yukimin1119

やっぱり・・・新しいのにしたほうがいいのかもですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-12-21 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。