SSブログ

白い訪問者 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG4597.JPG


暖冬だった去年は
河口までしか来なかったユリカモメたち

CIMG4596.JPG


今年は
公園の川まで来てくれました

CIMG4589.JPG

やっぱり
今年は去年の冬よりは寒いみたい

CIMG4595.JPG

ソーシャルディスタンス取れてないよ 君たち

CIMG4527.JPG

そうそう
それでよし
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 18

sana

ユリカモメさんたち、ぴったり並んでかわいいなあ。
はっ、ソーシャルディスタンス!そうそう^^
by sana (2021-01-05 21:53) 

gonntan

新年おめでとうございます。
カモメは鳥インフルにはならないのでしょうか・・
動物界も含めて安穏な佳い年になって欲しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by gonntan (2021-01-05 22:13) 

JUNKO

わあ、可愛い。見事に一列きれいに並んでいますね。
by JUNKO (2021-01-05 22:40) 

yes_hama

おお。たくさん飛来してますね!
今年はわが地方のユリカモメの到来はいつもより少ない感じです。。。
by yes_hama (2021-01-06 00:47) 

Baldhead1010

この子達には鳥インフルエンザは心配ないだろうか?
by Baldhead1010 (2021-01-06 04:12) 

斗夢

脚が冷たそう。足湯を設けたら入るかな^^。
by 斗夢 (2021-01-06 05:45) 

ヤマカゼ

やっと会えましたね。
by ヤマカゼ (2021-01-06 07:02) 

とし@黒猫

鳥は新型コロナには感染しませんが、鳥インフルエンザが
あるので、ソーシャルディスタンスを・・・ と、
呼び掛けても届きませんが。
by とし@黒猫 (2021-01-06 07:56) 

kousaku

面白い光景ですね、カモメの水兵さんと云う歌を口ずさみましたね。(^_-)-☆
by kousaku (2021-01-06 11:33) 

Take-Zee

こんにちは!
カモメの仲間の目はきついですが・・
このカモメのお目目は優しいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-01-06 12:30) 

猫またぎ

ようやくお出ましゆりかもめ、
気温に敏感なんですね。
by 猫またぎ (2021-01-06 14:13) 

yukimin1119

今年は来てくれましたか♪
by yukimin1119 (2021-01-06 14:26) 

みうさぎ

かなり密ですが仲良く綺麗に連なっていますね

by みうさぎ (2021-01-06 15:46) 

あーちゃ

すごくたくさんいらっしゃってますねー。そういや今日は、散歩道の途中にいなかったなあ。。。そちらにうちの子たちもいっちゃったのかなw
by あーちゃ (2021-01-06 17:09) 

ヤッペママ

ユリカモメは可愛いね。
by ヤッペママ (2021-01-06 17:29) 

ぼんぼちぼちぼち

これまたびっしりと、、、こんなに近寄っても逃げないとは、可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-06 21:25) 

たぃ

ユリカモメ、来ましたか!
最近ユリカモメは出会いませんねえ
海や川に出向いてないや〜ん、ばかね、わたし
by たぃ (2021-01-06 21:35) 

goro

ズラリ!
インパクトが強い写真ですね(笑)
by goro (2021-01-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。