SSブログ

立秋 [cat]


Sponsored Link



IMGP1233.JPG

秋がやってくるのを待っている麻奈さん

IMGP0828.JPG

今日は立秋ですが

IMGP0827.JPG

どこが秋にゃんと
突っ込みたくなる暑さ

IMGP1182.JPG

8月7日から8月11日ごろまでは
まだ残暑は厳しいながらも、

IMGP1242.JPG

ちょっとした瞬間に秋を感じさせる風が吹き、
季節の移ろいを感じさせる時期だとか

IMGP0900.JPG

そんな風
どこにも吹いていません!!!


IMGP0913.JPG

暑いよ~



Sponsored Link


nice!(124)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 9

yukimin1119

こちらも涼しいではなく熱風です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-08-07 13:56) 

Baldhead1010

昨日、ツクツクボウシの初鳴きを聞きました。
子供の頃、ツクツクボウシの鳴きは、夏休みの終わり頃だったように思いますが。
by Baldhead1010 (2021-08-07 14:07) 

ヤマカゼ

まだまだ暑いです。

by ヤマカゼ (2021-08-07 17:16) 

Take-Zee

こんばんは!
もう立秋なんですね・・・
これからは日一日と日の入りが早くなって
もの寂しい季節になっていきます・・

by Take-Zee (2021-08-07 18:06) 

たぃ

立秋!!、これからが暑いじゃないか!
ここ数年酷くなっていく猛暑、、、
クーラーがないと干え上がってしまいそう
どうぞご自愛ください
by たぃ (2021-08-07 18:46) 

ぽちの輔

確かに、吹いてくるのは熱風ばかり^^;
by ぽちの輔 (2021-08-08 07:43) 

旅爺さん

暦ではやっと秋がやってきて涼しさを待っている麻奈さん・・嬉しいですね(^_^;)

by 旅爺さん (2021-08-08 09:59) 

Yamamoto

こんにちは、明後日の栃木県南の予想最高気温39℃と出ています。
今はどうか外れますようにという思いです。下手すると40℃超えるかも??
そんな事考えたくない、、、、、
by Yamamoto (2021-08-08 11:43) 

gonntan

こちらも暑くて(先日は39℃いきました)昼間はエアコン無しじゃ過ごせませんが、寝るときにはまだスイッチ入れなくてもなんとかなる感じです。台風が秋を連れてくるんじゃ無いかと期待しています。
by gonntan (2021-08-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。