SSブログ

雨上がり [春の庭]


Sponsored Link



IMGP6657.JPG

雨上がり
クロモジの葉に付いた水滴が

IMGP6658.JPG

一列に並んでいました
完璧なる表面張力!?

IMGP6659.JPG

こんな水滴の行列
初めて見ましたよ

IMGP6660.JPG

まだ1メートルちょっとの苗木です

IMGP6662.JPG

ガーベラも水浴び

IMGP6653.JPG

どんよりとした空の下
ひときわ鮮やかなツツジさん

IMGP6697.JPG

いつの間にか
クレマチスが咲いていました

IMGP6694.JPG


真っ先に咲くのは
この白花品種です

IMGP6696.JPG

どういうわけか
去年は咲きませんでした

IMGP6693.JPG

冬の花 椿もまだ咲いています

今日も花をしょって登場です
Sponsored Link


nice!(128)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 12

とし@黒猫

クレマチスが近所に大量に咲いています。
真っ白になっています。
でも、カラフルなツツジの方へ目が行きます。
by とし@黒猫 (2023-04-17 07:53) 

Take-Zee

おはようございます!
新緑に水滴が奇麗です!!
こういう景色、大好きですよ~ (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-17 08:00) 

溺愛猫的女人

クロモジの葉に付いた水滴、とてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-17 12:01) 

青い森のヨッチン

葉っぱに並んだ水滴はマクロレンズやカメラのマクロ撮影モードでクローズアップ撮影すると本当に美しいですよ
機会があればぜひお試しあれ
ツツジの花がもう咲いているのですね~
by 青い森のヨッチン (2023-04-17 13:10) 

yukimin1119

もう!?クレマチス咲きましたか♪こちらはハナミズキがやっと咲いてるところです。
by yukimin1119 (2023-04-17 14:27) 

たぃ

雨上がりの水滴はとても美しいですね
by たぃ (2023-04-17 15:18) 

ヤッペママ

クロモジの葉に水滴きれいですね。
同じ様に水滴の付いた葉を撮る事がありますが上手くいきません。
by ヤッペママ (2023-04-17 16:16) 

斗夢

水滴はいいところを見つけられましたね。
葉っぱの上の水滴はトライしているんですがうまく写せません。
by 斗夢 (2023-04-17 17:36) 

夏炉冬扇

ニャン、思案顔。
今日はよく働きました。明日は夏日の予報。

by 夏炉冬扇 (2023-04-17 18:06) 

ごま大福@まろ

水滴が綺麗ですね^^
by ごま大福@まろ (2023-04-17 18:55) 

そらへい

赤い椿をしょうなんて、なかなかドラマチックな登場です。
by そらへい (2023-04-17 20:43) 

Baldhead1010

梅の実も大きくなり、梅雨の季節が近づいています。
by Baldhead1010 (2023-04-18 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。