SSブログ

出雲駅伝 2023 予想 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8209.JPG

夏が終わると
いよいよ学生駅伝のシーズンです

CIMG8212.JPG

出雲駅伝はもう
1カ月後

そろそろ優勝予想が気になるころ

CIMG8216.JPG

1位 駒澤大学

2位 中央大学

3位 国学院

4位 青山学院大学

このように予想してみました

CIMG8215.JPG

でも
私的にはやっぱり
青学ファンですから
頑張ってもらいたいものです

CIMG8214.JPG

出雲は距離も短く
6名ですから
予想しずらいですね

トップ選手を出さない大学もあるかもしれないし

CIMG8211.JPG

青学は誰が出場するのでしょうか
まだ一度も駅伝に出ていない
鶴川君 黒田君 出てほしいですね
春のトラックレースもいい成績だったし

黒田君は
順調にいけば
箱根の5区も走りそうな予感

CIMG8208.JPG

チームを牽引するのはやはり佐藤一世君でしょうか
今年は春の成績もよかったし
最終学年でもあるし

IMGP0113.JPG

今からもう
ワクワクが止まりません

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 11

Baldhead1010

涼しくなると走るのも楽になります。

今朝は庭で21℃ぐらいでした。
by Baldhead1010 (2023-09-12 07:15) 

Take-Zee

おはようございます!
早いですね、もう出雲マラソンの時期に!!

by Take-Zee (2023-09-12 08:51) 

猫またぎ

まだまだ暑い日続いていると、
まだ駅伝シーズン先のよう思います。
あと1か月で涼しくなってきますかねぇー?

by 猫またぎ (2023-09-12 11:14) 

とし@黒猫

そちらはお天気が曇りですね。
横浜は、昨日、今日も青空で、残暑が厳しいです。
by とし@黒猫 (2023-09-12 11:25) 

トモミ

そっかぁ、もう、駅伝シーズンも近いのですね!まだまだめっちゃ暑いですが(笑)!!

by トモミ (2023-09-12 13:20) 

溺愛猫的女人

暑すぎて駅伝のことをすっかり忘れてました。もうそんな季節なのですね~早いですね。
10月14日の箱根駅伝予選会は見に行こうかなと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-12 13:33) 

斗夢

箱根駅伝は例年と違って全国の大学が参加できるようになると
聞きましたが、どうなるんでしょうね。
by 斗夢 (2023-09-12 14:27) 

たぃ

もう1ヶ月経つと駅伝の季節なんですね
ワクワクします
by たぃ (2023-09-12 17:50) 

JUNKO

箱根駅伝全国区になるんですか。mayuさんの予想も面白いんですよ。
by JUNKO (2023-09-12 19:12) 

そらへい

一ヶ月先は、秋真っ盛りでしょうね。
別の意味で待ち遠しい。
by そらへい (2023-09-12 20:00) 

ヤッペママ

いつまでも暑い日が続き夏の終わりは?
などと思っていますが…mayuさんの箱根駅伝予想の頃となりましたね。
by ヤッペママ (2023-09-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。