SSブログ

箱根駅伝まで2か月半 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3336.jpg

やっと涼しくなったと思ったら
もうお正月は
そう遠くないですね

CIMG3337.jpg

滅多にお目にかかれないカマキリさん

時折まだ
リーンリーンと鈴虫の音色も聞こえます

CIMG8224.JPG

10月14日
箱根駅伝の予選会が行われました

CIMG8223.JPG

あの東京国際大学が予選落ちしてしまったのですから
驚きです
大エースが抜けるとこんなことになるのですね

CIMG8292.JPG

直前の元監督のスキャンダルで
有名になってしまった立教大は気の毒でしたが
無事予選通過です

CIMG8293.JPG

選手と一緒に走る姿で有名だった元監督

こういう結果になったのは慣れと慢心でしょうか
わきが甘いなどという形容では収まらないですね

CIMG8294.JPG

学生陸上界で有名になってしまうと
調子に乗ってしまう人もいるでしょうが

それでもなお
ストイックに前を目指す人もいます

CIMG8272.JPG

私の推しているランナーのみなさんは
ぜひ後者であってほしいと願います

CIMG8288.JPG

ちなみに
キュッキュッキュと絞られた体型で
キレッキレの走りをするランナーが好きです

CIMG8284.JPG

そればかりでなく
短いインタビューで見え隠れする人間性も外せません

それなくして
一流にはなれないと思います

Sponsored Link


nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 10

猫またぎ

箱根駅伝の予選会テレビ放送されていましたが、
忙しくて結果はわかりません。
今日は雨の中MGCが行われました。
雨の中走るの大変ですよね。
by 猫またぎ (2023-10-15 10:59) 

kazukun2626

関東勢以外はまったく歯が
立たなかったですね~
京産大が確か27位、位で最高だった
ような...。
by kazukun2626 (2023-10-15 12:39) 

たぃ

女子サッカーのweリーグカップの決勝の記事は新聞にありませんでしたが
箱根駅伝は掲載されていました
やはり駅伝はメジャーなんですね、羨ましいです
by たぃ (2023-10-15 13:46) 

Take-Zee

こんにちは!
箱根駅伝まで2ヶ月はずっと先のようですが・・
これがあっという間に来るんですよね!!
お楽しみです (^-^)!

by Take-Zee (2023-10-15 15:43) 

JUNKO

今回もmayuさんのコメントとても興味深く読みそして共感しました。
by JUNKO (2023-10-15 15:48) 

よしあき・ギャラリー

折角の100回記念大会、記念枠は関東勢以外にしても良かったかなと思っています。
by よしあき・ギャラリー (2023-10-15 15:59) 

そらへい

今日はMGCのマラソンもあって
季節はいよいよ長距離走ですね。
by そらへい (2023-10-15 20:06) 

夏炉冬扇

ワンちゃん横倒れ。
いたずらしたのはだーれ。
カマキリ、いますが、もう動き悪いですね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-15 20:16) 

Baldhead1010

久しぶりに東京農大の大根踊りが見られます^^
by Baldhead1010 (2023-10-15 20:29) 

とし@黒猫

カマキリ、害虫を食べてくれる益虫ですが、
なんか、怖いです。
by とし@黒猫 (2023-10-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。