SSブログ

マーチ対抗戦 結果 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3353.jpg

11月22日 日没時
マーチ対抗戦が行われました

まだ動画が上がっていないので
詳しい状況はわかりませんが

CIMG3356.jpg

各校のエース級がそろう4組は
白熱した面白い試合だったようです

CIMG3362.jpg

優勝は青学の一世君
「四年生が頑張らねば」と常日頃言っていた言葉通りの結果を
出してくれました

CIMG3365.jpg

青学での彼の活躍は
外すことはないけれど
突き抜けて早くもないといった印象でしたが
これが最後の箱根駅伝に向けて
最終調整してほしいものです

CIMG3368.jpg

朝日君は安定していたようです
動画が上がったら確認します
次のエースは
彼に間違いないでしょう
箱根は2区かな

CIMG3370.jpg

いつもトラックでは沈没気味だった太田君
今回はずば抜けた走りだったようです

箱根では2年連続
凄い見せ場を作ってくれました
彼の場合 浮き沈みがあるのかな

CIMG3371.jpg

若林君が参加していませんでした
ということは
箱根は5区で内定したということでしょうか

CIMG3373.jpg

鶴川君も不参加でしたが
こちらは不調 調整が間に合わず
だったのかもしれません

CIMG8361.JPG


今年の駅伝シーズンが始まる当初
青学の名前は上がってきませんでした

打倒 駒沢の可能性で名前が出たのは
中央 国学院 といった上昇中の大学名

CIMG8362.JPG

私も
もしかしたらシード権争い辺りになってしまうかもと
はらはらしてましたが
ここに来て
上がってきた感あります

CIMG8363.JPG

たとえ駒沢に及ばなくても
タイム差の開かない試合にしてほしいと願っています
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 8

kazukun2626

箱根駅伝楽しみですね
予選会から出る地元の神大、
東海、東農大を応援してます
1校でもシード取れればいいんですが~
by kazukun2626 (2023-11-24 09:21) 

溺愛猫的女人

マーチ対抗戦は青学の圧勝でしたね。素晴らしいです!!!ますます箱根駅伝がとても楽しみになってきました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-11-24 11:30) 

夏炉冬扇

中学校?ですかね。いつも気になっています。
by 夏炉冬扇 (2023-11-24 12:01) 

とし@黒猫

ご近所のお散歩ですか?!
mayuさんブログは、写真と文章が関係ないことが
多いので、色々想像しながら拝見しています。
さて、2024年箱根駅伝の覇者はどの大学かな。ワクワク
by とし@黒猫 (2023-11-24 12:57) 

たぃ

そうですか、青学が圧勝したんですね
こうなると箱根駅伝が楽しみですね
by たぃ (2023-11-24 14:22) 

Baldhead1010

いい夫婦の日には対抗なんてせずに、仲良くしなくっちゃ^^
by Baldhead1010 (2023-11-24 14:29) 

ヤッペママ

箱根駅伝楽しみにしています。
メタセコイアも随分色付きましたね。
by ヤッペママ (2023-11-24 16:00) 

JUNKO

今日の解説も楽しくお聞きしました。
by JUNKO (2023-11-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。